つぶやき

2011年2月14日 (月)

降雪

夜になって降雪が本格的になってきました。9時過ぎにちょっと近所への用事で外出しましたが、かなり早いペースで雪が積もってくる感じでした。明日の朝は路面が凍るかもしれません。

2011021421500000

2011年1月16日 (日)

家の方では雪は降りませんでしたが、西浦和駅で雪を見かけました。

2011011615190000

2011年1月10日 (月)

新年会

今年初のブログ更新です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
さて、かなり日にちも経ってしまいましたが、3日にmoriさん宅で新年会がありました。良く食べ、良く飲み、良く弾きました!取り敢えず当日の写真を3枚程載せてみます。

2011010313570000

2011010313590000

2011010313590001

2010年12月24日 (金)

アウラ八王子校クリスマスコンサート無事終了しました

今年も恒例のアウラ八王子校クリスマスコンサートが無事終了しました。今回は初めて入谷校と秋葉原校のフラメンコギターの講師お2人とお仲間のバイレ、カンテの皆さんによる演奏があり賑やかな会になりました。また今回は多数のお客様にお越し頂きました。ご来場の皆様どうもありがとうございました。来年も同様のコンサートをやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

一緒に出演した講師のsさんが演奏中の写真をメールで送ってくれました(どうもありがとうございました!)。取り敢えずこんな感じでした。

Dsc03205

また、私のブログは画像も少なく殺風景だ、という意見をもらったりするので、最後に演奏後の打ち上げの時に食べたサラダの画像も一枚アップしておきます。

2010122317450000

2010年9月17日 (金)

19世紀ギターコンサートの練習

19世紀ギターコンサートの本番まであと一週間を切りましたが、今日合わせの練習をしてきました。大体は7月にアウラ八王子校のコンサートで演奏したものと同じ曲を弾きますが、後からディアベリのセレナーデ第4番 Op.96からの行進曲を追加することになりました。なかなかの難曲も含まれていますが、頑張って良いコンサートにしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ